So-net無料ブログ作成

妻にこだわりすぎ?? [妻]

よくわかりませんが
妻にこだわりすぎているのかも知れません

最近はアルコールが多くなりました

身体の浮気はしていない。。。
本当のことだとは思いますが
私ともしないので不信感は別の意味で増します

酔ってこんなことを書いている自分もどうかとは思いますが
正直どうしたらよいのかわかりません

いっそ死んでしまいたいぐらいです
そんなこと書いていると保険金が下りなくなりますかね?

そんな心配もしてしまいます。。。

仕事と夫婦。。。
難しいですね

もともと育ちの違う夫婦ですから
当然ではあるのでしょうけれど
時代遅れなわたしにとっては
このブログの逃げ道で精一杯。。。

誰かコメント下さい
妻の事しか頭に無い私は馬鹿でしかないですか?
依存してしまう私の結末は
良い結果はありませんか?

仕事人間になることが
私にあたえられた運命なのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。